格好つけてみたもののただの日記なんで期待しないでね
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/25
23:08:36
やっと終わりました!

自分で言うのもなんですが、、、

100%落ちると思っていました!

うかった高校は、某舞鶴高専です(某の使い方間違ってんじゃん!w

とってもうれしいことです、、、

てなわけでブログの更新率の悪さをどんどん解消していくんで

そこんとこヨロです

舞鶴高専はバスケで有名だそうです、、、

そんなわけでアクマんは、、、バスケ部に入りたいと思います!

まぁ初めは絶対補欠でしょうが、、、

最後の試合くらいはレギュラーに入ってることを目指して頑張ります!

てなわけで今日はここまでにしておきます

P.S.

舞鶴高専にはPCが持って行けないので、ケータイで更新になります、、、

ブログめぐりの時間があればいいのですが、、、


てなわけでー

≧v≦ノシ ♪


00:47:15
今日、公立高校の第1志望をしている高校に、

オープンスクールいってきましたぁ♪

友達と行く約束してぇ、

「受付8:30からだよぉ」

と連絡受けてたんで、待ち合わせて間に合うように行こうとすると・・・

集合時間7:00!!!!!

「絶対起きられないよぉ!!!!!」

最近起きる時間はほぼ12:00です・・・

親にはよく、

「あんた昼に起きとん!?」

と、言われましたし・・・

最低でも6:30には起きなきゃだめです・・・

「絶対無理じゃん!!!」

ですが時間は待ってくれません・・・


心の準備を終えることなく眠りにつきました・・・(9:00)((←メッチャ早くない!?w

目が覚めました・・・

周りは暗闇に包まれていました・・・

「まだ4時だよね・・・」そう思ってました・・・

ケータイの待ち受けの時計を確認し、飛び上りました・・・

表示された数字・・・・・2:02

「全然寝てないじゃん!!!!!」

今はそんなに覚えてないけどなんかゾンビ出てくる夢で、

もう恐怖で寝れずにそのまま起きちゃいました・・・

「早起きは三文の得」ですが、

「超早起きは身体が持たぬ」でした・・・

行くときは全然普通でしたw

というかメッチャ楽しんでましたw

だって道に迷ったもんwwwww

ですがそのあとが恐怖でした・・・

オープンスクール時・・・・・眠気MAX!!!!!

話長すぎです!!!!

なんですか「開高会」(?)って

結果1時間全部話でしたよ・・・

そのあと授業体験でした♪

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても苦手の国語だったよw

しかも脳が睡眠状態★

2回当てられましたが両方不正解でしたもんw

そのあとは何も覚えてませんしwww

そんで帰宅です・・・

帰って気づいたものがあります・・・

「なんかカバンに見知らぬファイルあるっ!?」

あとで聞くとそれは一番初めに配布された、

結構重要なことが書かれている紙の束

だそうです・・・

正直危なかったです・・・

捨てかねませんからね・・・







コメ返をここでしようと思っていたけど

なんかたくさん書いたんで、前の記事にコメ返します

お手数おかけします・・・





でわぁ ノシ

21:08:03
最近全然更新してませんでしたね・・・

夏の大会が疲れるんです!

明日が多分最後になるとは思いますが、

さすがに1勝はしたいですねw

まぁ自分は基本的に弱い方なので上の大会まで行けたことが

奇跡なんですがねw

最近、後悔をすることが多くなってきました・・・

「なんで練習をあんなにサボったんだろう」とか、

「もっと勉強しとけばよかった」とか・・・

多すぎます!!!!!

「勉強は基礎が大切だ」と、先生に最近教えられました

例えて言うなら簡単な、足し算や、引き算などの基礎をサボると

土台が小さすぎて上に応用の活用が乗せれない、みたいに言ってました

ピラミッドと同じようなものですよw

この先生にもっと早く会いたかった・・・

そう思いましたもんw

ただその先生に「変態!」と言うと、

「先生はただの変態じゃない、健全な変態です!」

と、意味不明なことを言ってきます

変態に健全とかあるんですかねw

みなさんはどう思いますか?

まぁ今日はこのぐらいにして、早く寝たいと思います・・・

でわぁ ノシ

17:32:03
さぁみなさん、待ちに待ったテストの結果です

どんな点数だと思いますか?

代役(アクマん)「そんなもんしるかぁ!」

そりゃそうでしょうね

いいでしょう、発表します

まずいい方からいきましょう

理科です


92点!!!!!!!

ここへきて、かなりいい点です♪

さぁかなりおちます

家庭科いきましょう


44点!!!!!!!!

みなさん、もちろん50点満点中ですからね

最後に、保健体育

男子がとっても得意そうですが


38点!!!!!

みなさん、これも50点満点中ですからね(笑)

とまぁこんな感じです


この結果で自分への価値観が少しかわったと思います

それが、いい方でも、悪い方でも自分のブログを見に来てくれることには

かわりないのです♪


みなさん、これからも宜しくお願いします☆

23:31:44
更新が遅れた気分でゎありますが、

そんなことは気にせず、点数発表行きましょう!!!(笑)

まず技術です

まさかの
46点!!!

いい感じです☆

ただこれは50点満点中ですので

そこんとこをご理解お願いします

さぁ、次に行きましょう

数学です!!!

かなり自信ありました

「100点かもぉ!!!」とかほざくくらいに…


81点!!!

100点とるなんて夢でもあり得ないことを忘れていました…(泣)

まだ家庭科など実技も、5教科も、何個かあるので楽しみにしててくださいね♪



プロフィール

アクマん

Author:アクマん
アクマんのプロフィール


人生に悩み受験に追われる
中3の☆BAKA☆です♪
(卒業しました!)



好きなアーティスト


Aqua Timez
YUI
frip side
Girls Dead Monster
FLOW
スフィア
ヒルクライム
UVERworld
SCANDAL

などなど・・・


趣味


人生に悩むこと☆
授業中に寝ること☆
テスト勉強をサボること☆
テニスすること☆
ゴロゴロすること☆
英語のCDを聞いて勉強すること☆
バスケすること☆


☆こんな俺ですがよろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アナログ・コルクマ
Flashpiano mini
Flashカレンダー
Flashリバーシ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
786位
アクセスランキングを見る>>
