格好つけてみたもののただの日記なんで期待しないでね
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:55:35
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

何でこんなのしたんですか…
みた自分もなんかあれだけど…


●今の着信音は?

音、無ですよ音量0なんでw

●待ち受け画像は?

警告・・・ですね

●好きなお酒は?

言っていいんでしょうか?

●お酒の失敗を教えてください

まだないですねw

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

・・・酔ったことないです

●同性愛ってどう思う?

ちょっと・・・ムリです

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?

同性愛勧誘してますよ

●生まれ変わったら何になりたい?

超天然ですね、それに身長も・・・

●グッとくる異性の仕草は?

良くわかんないです・・・

●異性の第一印象、まずどこを見る?

すいません、顔です・・・

●外見で好きなタイプは?

それ聞いちゃだめです

●内面で好きなタイプは?

優しい人かなぁ・・・

●運命なんてあるだろうか?

私は信じます☆

●じゃあ、愛されるより愛したい?

なるようになります

●最近のマイブームは?

黒子のバスケ(漫画)と夏休みをマンキツすること!!!

●好きな色は?

ピンク、水色かなぁ・・・

●今どんなケータイ使ってる?

auですね

●今一番行きたいところは?

体育館でバスケしたい♪

●とにかく主張したいこと!!

外見で決めちゃだめだよw

●忘れられない誰かがいますか?

いちゃだめですか?

●1番最近聴いた曲は?

グリーンのキセキ(TVの番組でながれてた)

●コンサートに行きたいアーティストは?

Aqua Timezがいいですw


●子どものころの夢はなんですか?

コックさんですねw今は医者かなぁ・・・

●フェチを教えてください

あっちゃ悪いかい?

●最近起こった一番面白かったこと。

友達の犬が友達の部屋で用を済ませたことw

●一言

夏休み終わらせないよ!!!

●願い事は何ですか?

世界のみんなが幸せになること☆

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

もち嵐!!!!!

●はっちゃけてますかあー-!!??

かなりのテンションですw

●ドラえもん欲しいですか?

かなりほしいですw

●1日テレビどのくらい見ますか?

まぁ3時間くらいかな・・・

●貴方の萌アイテムは?

あると困りますね・・・

●妄想症候群ですか?

信じたくないです・・・

●昨日見た夢は?

ポケモン出ましたw

●人生の最終目標は?

そんなの決めてたら達成の後暇ですよw

●今何時?

午前1時30分です

●のらネコがついてきます。

今室内です・・・

●好きな食べ物は?

イチゴとパンと蟹ですかね・・・

●今一番やりたいことは?

バスケ!!!!!

●何か告白してください

なんと・・・なまえアクマんなんです!!!!!!

●最近感動したものは?

恋空・・・

●わら人形といえば?

頭にろうそく立てた人w

●おっさんについてどう思う?

あれ?女の人が定番でしょうw

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?

キリン・・・そんなに・・・。ゾウも・・・そんなに・・・。

●最後にみたアニメは?

「学園黙示録 ハイスクール オブ ザ デッド」です・・・

●宿題やらなくちゃ!

提出日すぎてます・・・

●最近悲しかったできごとは?

オールしたのに宿題が終わらなかったこと・・・

●最近考えていることは?

いっつも異性のことですwww

●入るのに勇気のいるお店は?

マクドとか(知ってる人多すぎるし・・・)

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

滅ぶ前にひもなしバンジー東京タワーからします(最上階から)

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。

Aqua Timezの「千の夜をこえて」ですかね

●カラオケで必ず歌う曲

Aqua Timezの「決意の朝に」です(歌いやすいんで)

●亭主関白とかかあ殿下、どっちがいいと思う?

どちらもよく知らないです・・・

●漫画や小説を選ぶ際のこだわり・ポイント

絵のうまさですねw

●つい最近まで勘違いしてた事は?

友達がへんなあだ名つけられてた・・・

●フラれるときに言われたくない台詞は?

考えたくないですねw

●あなたの前世を教えてください

ヤスタ族ですw

●コーラ派?ジンジャーエール派?

どっちも炭酸きついです・・・。間を取ってC.Cレモンです

●今までで「そういえばやりこんでたなー」ってものは?

ポケモン、テニスだけですかね・・・

●本日の晩御飯は?

まだ午前中ですw

●疲れた?

結構前から疲れてます

●(新質問) 「ウマウマ」って、どう思います?

なにそれ・・・

●(新質問) あなたは何族?

人類でゎだめですか?


かなり疲れました・・・
かなり長いですが、読んだ方には感謝感謝ですw


☆コメ返です☆

   キャロさん

   淑徳は高校です、説明不足でしたね・・・

   その日から2日間筋肉痛です・・・


まぁこんなとこで今日は終わりにします

でわぁ  ノシ

15:38:09

学生限定 青春バトン★バトン

Q1 付き合うなら年上・年下・同級生・先生??
A1 全部いけるかも。先生との危ない恋も・・・w
Q2 付き合うなら何部??
A2 やっぱ吹奏楽部かな♪
Q3 付き合ったらどこ行きたい??
A3 遊園地かな・・・
Q4 付き合った人にしてもらって嬉しい行動わ??
A4 上目遣いとかもう最高!!!
Q5 付き合ったら毎日メールする??
A5 たぶんしちゃうよw
Q6 付き合った人にどんな私服を着てほしい??
A6 その子に一番似合うやつw
Q7 付き合ったらなんて呼ばれたい??
A7 下の名前、呼び捨てで☆
Q8 付き合ったらオープン??
A8 それはちょっと・・・
Q9 芸能人で付き合うなら??
A9 平山あやとかかなぁw
Q10 自分がなりたい芸能人わ??
A10 FUZIWARAの原西とかwww
Q11 自分わヤキモチを結構やく方だと思う??
A11 多分やく方っしょw
Q12 自分の誕生日に付き合ってる人にしてほしいのわ??
A12 それは・・・書いちゃダメな気がするんで(焦
Q13 自分の恋愛を顔文字で表すと??
A13 o(>v<)o
Q14 自分わ積極的だと思う??
A14 それなりに・・・
Q15 手をつなぐなら何つなぎしたい??
A15 うでを組む感じでw
Q16 付き合った人に言われたいコトバわ??
A16 やっぱ王道の「好きだよっ」とか最高!w
Q17 好きな人からのメールであったら嬉しい絵文字わ??
A17 ハートかな・・・
Q18 付き合うなら可愛い系とカッコいい系どっち??
A18 可愛い系です♪
Q19 付き合ったらバレンタイン、どうする??
A19 手作りがほしい!(チョコ以外でもOK!)
Q20 はぐされるなら強めがいい??
A20 ギュっってしてきたら・・・w
Q21 話すきっかけをつくるにわどうする??
A21 部活中に会って「00この部活なんだw」って話すよ♪
Q22 好きなLOVEソングわ??
A22 Aqua timezの「千の夜をこえて」
Q23 青春とわ??
A23 大人ではできない大切なこと☆!
Q24 誰に回す~??
A24 これを見た人やっちゃって~W
みなさん、どうですか?

アクマんはこういう人間ですよ

みなさんも、やってみてはどうですか?

プロフィール

アクマん

Author:アクマん
アクマんのプロフィール


人生に悩み受験に追われる
中3の☆BAKA☆です♪
(卒業しました!)



好きなアーティスト


Aqua Timez
YUI
frip side
Girls Dead Monster
FLOW
スフィア
ヒルクライム
UVERworld
SCANDAL

などなど・・・


趣味


人生に悩むこと☆
授業中に寝ること☆
テスト勉強をサボること☆
テニスすること☆
ゴロゴロすること☆
英語のCDを聞いて勉強すること☆
バスケすること☆


☆こんな俺ですがよろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アナログ・コルクマ
Flashpiano mini
Flashカレンダー
Flashリバーシ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
786位
アクセスランキングを見る>>
