格好つけてみたもののただの日記なんで期待しないでね
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:38:09

学生限定 青春バトン★バトン

Q1 付き合うなら年上・年下・同級生・先生??
A1 全部いけるかも。先生との危ない恋も・・・w
Q2 付き合うなら何部??
A2 やっぱ吹奏楽部かな♪
Q3 付き合ったらどこ行きたい??
A3 遊園地かな・・・
Q4 付き合った人にしてもらって嬉しい行動わ??
A4 上目遣いとかもう最高!!!
Q5 付き合ったら毎日メールする??
A5 たぶんしちゃうよw
Q6 付き合った人にどんな私服を着てほしい??
A6 その子に一番似合うやつw
Q7 付き合ったらなんて呼ばれたい??
A7 下の名前、呼び捨てで☆
Q8 付き合ったらオープン??
A8 それはちょっと・・・
Q9 芸能人で付き合うなら??
A9 平山あやとかかなぁw
Q10 自分がなりたい芸能人わ??
A10 FUZIWARAの原西とかwww
Q11 自分わヤキモチを結構やく方だと思う??
A11 多分やく方っしょw
Q12 自分の誕生日に付き合ってる人にしてほしいのわ??
A12 それは・・・書いちゃダメな気がするんで(焦
Q13 自分の恋愛を顔文字で表すと??
A13 o(>v<)o
Q14 自分わ積極的だと思う??
A14 それなりに・・・
Q15 手をつなぐなら何つなぎしたい??
A15 うでを組む感じでw
Q16 付き合った人に言われたいコトバわ??
A16 やっぱ王道の「好きだよっ」とか最高!w
Q17 好きな人からのメールであったら嬉しい絵文字わ??
A17 ハートかな・・・
Q18 付き合うなら可愛い系とカッコいい系どっち??
A18 可愛い系です♪
Q19 付き合ったらバレンタイン、どうする??
A19 手作りがほしい!(チョコ以外でもOK!)
Q20 はぐされるなら強めがいい??
A20 ギュっってしてきたら・・・w
Q21 話すきっかけをつくるにわどうする??
A21 部活中に会って「00この部活なんだw」って話すよ♪
Q22 好きなLOVEソングわ??
A22 Aqua timezの「千の夜をこえて」
Q23 青春とわ??
A23 大人ではできない大切なこと☆!
Q24 誰に回す~??
A24 これを見た人やっちゃって~W
みなさん、どうですか?

アクマんはこういう人間ですよ

みなさんも、やってみてはどうですか?


コメント
No title
私には縁がないものばかりなのでw

CRAZY│URL│2010/07/13(Tue)16:20:44│ 編集
No title
大丈夫ですよw

アクマん│URL│2010/07/13(Tue)16:44:44│ 編集
No title
気分転換にリバーシするかなw

CRAZY│URL│2010/07/13(Tue)16:54:40│ 編集
No title
勝ったwww

CRAZY│URL│2010/07/13(Tue)16:56:38│ 編集
やってくれて有難う(^^)

やっぱり遊園地行きたいですよねww

りめ│URL│2010/07/13(Tue)17:53:44│ 編集
No title
前のコメはきにしないでください

結構素で答えてますねw
というよりこれでアクマンさんは男と断定されましたね・・

YAGA│URL│2010/07/13(Tue)20:44:51│ 編集
コメ返
とっても楽しいですね、これ

遊園地は王道ですねw

アクマん│URL│2010/07/13(Tue)20:45:32│ 編集
コメ返
>YAGAさん


いまさら何言ってるんですか?

性別男で書いてありますよww

しかし実は・・・ひ・み・つ・ですw

アクマん│URL│2010/07/13(Tue)20:48:33│ 編集
No title
2へぇ~

CRAZY│URL│2010/07/13(Tue)21:12:27│ 編集
コメ返
>CRAZYさん


なにがへぇ~ですか?

それとなぜ2?

アクマん│URL│2010/07/13(Tue)21:14:33│ 編集
No title
>アクマんs
あなたの性別は秘密ということに
2へぇ~というです

CRAZY│URL│2010/07/13(Tue)21:37:40│ 編集
No title
やってもいい?
あ、でも結構後になるけど;

キャロ│URL│2010/07/14(Wed)21:39:43│ 編集
No title
どうぞどうぞぉw

どんなかたでも
やってくださいw

アクマん│URL│2010/07/14(Wed)22:03:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/14(Wed)22:31:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akumanlove.blog134.fc2.com/tb.php/19-447666c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アクマん

Author:アクマん
アクマんのプロフィール


人生に悩み受験に追われる
中3の☆BAKA☆です♪
(卒業しました!)



好きなアーティスト


Aqua Timez
YUI
frip side
Girls Dead Monster
FLOW
スフィア
ヒルクライム
UVERworld
SCANDAL

などなど・・・


趣味


人生に悩むこと☆
授業中に寝ること☆
テスト勉強をサボること☆
テニスすること☆
ゴロゴロすること☆
英語のCDを聞いて勉強すること☆
バスケすること☆


☆こんな俺ですがよろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アナログ・コルクマ
Flashpiano mini
Flashカレンダー
Flashリバーシ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
786位
アクセスランキングを見る>>
