格好つけてみたもののただの日記なんで期待しないでね
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:15:22
えぇ~っと・・・

ブログサボりすぎました・・・

すいません・・・

いろいろ忙しかったり、

疲れがたまって時間がなかったり、

酒の飲みすぎとか・・・(←信じるかはあなた次第w

とりま最近は忙しいんです!!!!

花火大会も親の事情でいけないし・・・

明日は三者懇談で復習テストが帰ってくるし・・・

雷がどれだけ落ちるのか心配です・・・(親の怒りの・・・です・・・

できるだけ顔はだそうと思うんで、

そこんとこヨロです・・・

ついでに更新もしますんで

そこもヨロです・・・





話は変わりますが、

最近寝不足です・・・

理由は・・・

最近怖いアニメが多すぎます!

なんですか!?「学園黙示録 H.O.T.D」って!!!!!!

バイオハザードじゃないですか!!!

夢に出てきて寝れません!!!

「世紀末オカルト学院」も1話でもう・・・無理・・・

「みつどもえ」は大爆笑でしたが・・・

その二つは・・・正直見たくないです・・・

でも続き気になるぅ・・・

こんな性格・・・理不尽すぎる・・・

最近こんな自分が嫌いです・・・


みたいな感じで疲れてます・・・・

なので今日はこのくらいにします

でわぁ  ノシ


コメント
No title
俺も明日三懇・・・。
世紀末オカルト学院は1話はちょっとアレだったけど、
それ以降は、あまりエグく無かったです。(・・・そうでもないけれど、1話よりは。と言う感じ。)

よっしぃ│URL│2010/08/02(Mon)23:00:41│ 編集
No title
ウチも、この頃忙しかったんですが・・・。
これから落ち着きそうです^^;)
まぁ宿題というヤツが、山ほどありますけどね☆

yuririn825│URL│2010/08/03(Tue)11:36:29│ 編集
コメ返です
>よっしぃさん


なら・・・見ようかなぁ
なんちゃってw
三者懇・・・乙です・・・


>yuririn825さん


自分も宿題が・・・
仲間がいて軽く気が楽になりました・・・

アクマん│URL│2010/08/03(Tue)13:04:49│ 編集
No title
宿題など4日で終わったぞよ

そしていい加減酒はおやめ
未成年での飲酒は危険だぞよ

CRAZY│URL│2010/08/03(Tue)18:03:14│ 編集
No title
なんでもかんでも理不尽と言えばいいものではない

ジャンヌ│URL│2010/08/03(Tue)20:24:51│ 編集
No title
じゃぁジャンヌs限定で理不尽。

よっしぃ│URL│2010/08/03(Tue)21:27:04│ 編集
コメ返ですw
>CARZYさん


早いですねw
読書感想文なんて・・・
あと酒は信じるか信じないかは
勝手なんですよぉw
今日も飲んじゃったw


>ジャンヌさん


あれ?
そんなに理不尽って言いましたっけ?
なんか多く言ってるよって
言われてるみたいだったもので
ちょっと気になったんです・・・


>よっしぃさん


言ってる意味がちょっと・・・?

アクマん│URL│2010/08/04(Wed)00:13:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akumanlove.blog134.fc2.com/tb.php/27-c68dbbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アクマん

Author:アクマん
アクマんのプロフィール


人生に悩み受験に追われる
中3の☆BAKA☆です♪
(卒業しました!)



好きなアーティスト


Aqua Timez
YUI
frip side
Girls Dead Monster
FLOW
スフィア
ヒルクライム
UVERworld
SCANDAL

などなど・・・


趣味


人生に悩むこと☆
授業中に寝ること☆
テスト勉強をサボること☆
テニスすること☆
ゴロゴロすること☆
英語のCDを聞いて勉強すること☆
バスケすること☆


☆こんな俺ですがよろしくです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アナログ・コルクマ
Flashpiano mini
Flashカレンダー
Flashリバーシ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
786位
アクセスランキングを見る>>
